日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

2017-02-18から1日間の記事一覧

お見合い記事を更新

もうすぐ20人になりそうな勢いではないか。いつの間に… ありがたいことだ。 この前は、 土曜 昼、早起きさんとお見合い 夜、カピバラさんとごはん 日曜 昼、メガネさんとお見合い 夜、タカトシさんとごはん という週末を過ごしたのでさすがに疲れた。 体力と…

お見合い 17人目 メガネさん

今までで一番写真とギャップのあるひとだった。 良い悪いではなく、写真よりもすごーく痩せておられて。 お断りとさせていただく。 決定的にダメな理由もなく、さりとてもう一度会うエネルギーも湧かず… ぬっくん以前ならもう一度と頑張れていたけど、こうい…

お見合い 16人目 早起きさん

男性のお見合い写真って、私が言うのもなんだが上手くできている。 顔とか髪とか、えー!違うくないか?!と思うことが多いけど、イメージは合ってる。 あくまでイメージ。 良いイメージが、10倍くらいに増幅されている写真。味わい深い。 お断りとさせてい…

お見合い 15人目 Tさん

ちょっと特殊なお仕事の方。 42歳。すごくシュッとしてる。 2時間もお話ししてしまった… 途中でダメだと思ったけど、なかなか切り上げられず。 お手洗いに行ったり、携帯取り出したりしてみたんだが。 ちゃんと自分から言わなきゃな(-_-) ダメだと思った理由…