日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

いつ予定が合うか分からないから、なるべく週末空けておくみたいなことをしなくなった。
なので今日は1年前と同じようだ。
めっさ寂しいが。
目に入るカポー達に、いちいち聞いて回りたい。
なんでその人のこと好きになったの?
どこがいいなって思ったの?
苦しいなぁー。

そうだ、覚え書きならこのことも。
手をつながないのかなぁ、と思ったこと。
さようならするとしても、今この時間を後から良かった思い出として憶えていてくれたらいいなーと思ったこと。
で、あー私Nさんのこと好っきゃわーと自覚したのやった。
そんな風に思える人がこの先いるんか。
と、Nさんに会う前も思ってたんやから、探せばいるんやろな。
探そーっと。