日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

婚活パーティー予約しといたら

とりあえず夜中のチョコは我慢して、その日まで吹き出物が出ないように、スカートが入るように気を使うので、良いこともある。
どんな人が来てるのかなぁ。。
otoconは二回同じ人と話せるけど、一回でどんだけ話せるものか。。
一斉連絡先送信もいうのも、いいのかわるいのか。。

あと、ちゃんとお金のかかる結婚相談所への入会も考えてみようと思う。
こないだ、Yちゃんに会って。
あと、いろんな人のブログを読んで。
基準はアドバイザーの人やろうなぁ。
そして、結婚はただの区切りでしかない、ことを忘れない。
飽き性の自分ができることなのか、したいことなのか。
結婚相談所に入って見えてくるものを見てみたい興味が。

さー仕事やー!