日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

来週の婚活パーティーの後

つながる出会いがなかったら、結婚相談所も考えてみようかな。
不特定多数の人に、自分の写真を見せることになるのには相変わらず抵抗があるけども。
興味のある大手と、中規模の安いところ、アットホームなところ、3か所ほど見つけた。
自分が出会いたい人は、どの結婚相談所を選ぶかな?
自分が、自分の理想像になりきって想像してみる。
結婚相談所もだけど、婚活パーティーも。
自分が男だとして、30代後半、平均的な収入、少し平均よりすくないかも?、基本真面目、彼女欲しいかも、結婚したいかも、子ども欲しいかも、携帯ゲームとかあんまり興味ない、彼女いない歴長めor童貞、気はあまり強くない、浮気はしない、あんまりもてない、押しが強くない、仕事はバリバリじゃないけど積み上げている、そんな人は結婚相談所に登録したりするかな。
婚活パーティー行くとしたら、どこのに申し込んでみようと思うのかな。