日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

今日からやっと連休

なんかこう…
他の人の婚活ブログ、鬼読みしてまうよね…
読んだからってどうにかなるわけでもないのに。
でも、自分だけじゃないって心強いな。
そんなけ、大切に思える人に会うって、その人にも大切と思われるって、大変なことなんやなぁ。
こつこつ進むしかないね!

昨日は仕事終わりで友のお家に乱入。
お鍋した。
私はたがいのことを自分だけで秘めておくってできないので、婚活パーリーも結婚相談所の入会のこともフルオープン。
何かを決断する時だけは、誰にも何も話さないで考えるときもあるけども。
お見合いしようとしたら、休日を空けておく必要もあるし、家族の用事も色々あって時間の都合がつかないことが多くなるやろうから、一緒にいろんな活動をやってる友には入会前にちゃんと話しておこうと思って。
絶対相容れない世界を持っていても、同じ時間を共有できる関係はとても大切。
私も相手の世界を大事にしないとな。