日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

面談行ってきた。

行く前に生理来た…
お前も緊張しとったんやな。。

さて、
想像していたようには勧められず。
それが想像通りというか。
写真はとっても大事!と。
お見合いセットもとっても大事!と。
Nさんのこと話したら泣いちゃったよね…私、まだ引きずってたんかよ。
全くぐいぐい来られず。
良い意味で普通。
結局、私は私でやれることはやります。
が、あなたはあなたでやれること頑張れ。
難しいと思うけど、やらないと難しいままやぞ。
同世代はむずいぞ。相手の年収が低くて、一緒に頑張る!やったらないこともないと。
そういう面談だった。

細かいことを何も聞かれなかったのも良かった。
家族構成とか。

なんか、尊敬できるかも。
新しいことにもどんどん挑戦してて。

山登り仲間みたいな感じや。
お茶代割り勘なのも良かった。

帰って資料読むのが楽しみー