日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

先週月曜にお見合いを申し受けしまして、

火水はお休みの結婚相談所も多いというので、

先週木曜にお相手に伝わったとして、

今日火曜。


間に土日挟んでいるのに、お返事できないものでしょうか…?


このくらいのペースが普通なのだろうか。

お忙しい方なのかな。

平日の方が都合良かったのかな。

うまくいっている人がいるから新しくお見合いは気乗りしないのかな。


なんでもええから、早く返事くださーい。


追記

そもそも、月曜に連絡来たけど、火水休みやから調整は木曜でええかーって、こっちのアドバイザーさんが思ってるってこともあるか。

人を間に挟んでる安心感とめんどくささ。

とりあえず、木曜まで待ってみるべな。