日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

違和感

プロフィールで、

こんなことをしてあげたい、

あんなところへ行きたい、

等書いてあると、テンション下がる。

 

してあげたいことも、行きたい場所も、相手ありきの事だよなぁと。

 

それをして欲しい人、そこに行きたい人って、ピンポイントすぎて、多くの女性が「私…じゃないかもー」とスルーしているかも。

もったいねー

 

・自分の紹介に徹している

・少しだけ新しいものへの好奇心

・少しだけ理想の結婚観

 

なんかが文字化されているのが一番好ましい。

 

あと、一番げんなりするのは、「お人柄優先」て書いているのに、希望年齢がっつり年下なプロフィール。

あなたのいう「人柄」って、なんですかっつーはなし。