日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

お見合い6人目 トンボさん

初の30代、アラフォーの私には、大変貴重な同学年の方とのお見合い。

写真がとても強気な感じで、年収も高かったのでちょっとビビっていたのですが。。。

うーん。

入会するよねー・・・と納得の方でした。(自分のことは棚上げざんす。)

 

服の感じが、不安しかない。

体に合ってない、ワンサイズ大きめを買っていそうな感じ。

ワイシャツのボタンが一つ、不自然に開いている。(仕事でもこんな中途半端なことしてんじゃないだろうな。)

口元のなんというかゆるさ・・・

海外旅行の経験なし。

 

今までお見合いした人、学生時代にも海外へ行ったこと無い人が多いんよなぁ。。

聞くと、学生時代行きたかったけど一緒に行く連れがいなかったとか。。。

一人でも行けまっせ。

会話のバランスは、うまくいっていたと思う。

仕事の共通点もあったし。

 

同学年には点が辛くなってしまいがちな私。

汗をかいたらにおいそう。

でもこれは大変貴重な30代。

めでたく交際成立となりました。

 

さてこれで、予定されていたお見合いはすべで終了。

お申込み頑張らないとなぁ。

 

今のところ、一番いいなと思えるのはポニョさん。

だけど。。。