日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

デート① 二郎さん

トンボさんとのお見合いの後、二郎さんと初めて晩ごはんへ。

ダブルヘッダー。。。

同じ日に入れ込んでしまうのが、休みは完全に休みたい自分のテンポに合っているかも。

間で着替えなあかんからしんどいけども。

 

会話はお見合いのときと同じく、相手からの質問は皆無。

何も質問をしないで、私の何が分かるのかなー。

もうわかった気になっているのか。

興味がないなら、お見合い時点で断ってくれたらよかったのに。

話の途中で、何か質問はないですか?と聞いてしまったよ。

何も聞かれなかったけど仕事の説明もしてしまった。

 

アドバイザーさんにも、

言いたいことを言いなさい

八方美人はやめなさい

をさんざん言われているので、言いたいことは言っていかねば。

好かれたいけど、好かれるだけではだめなんだ。

これは自分の課題。

 

なんか、ポニョさんにしろ二郎さんにしろ、とてもまじめで優しいことはわかるけど、ちゃんと考えてんのかなーと思ってしまう。

判断してんのかなぁ。

相手が次誘ってきた、行ってみるか、みたいなことしか考えてねーんじゃないのか。

 

お見合い、ごはん、外にお出かけと、ひとりにつき3回は会ってみたいので、ひとまず次回のお誘いをこちらから。

お返事は来たので、まだ続けるらしい。 謎