日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

お見合い7人目 ハウルさん

40代、実家住まい。

えーっと。

仲人さんに送るお断りの文章を考えすぎて、なにも出てこない。

結果はこちらからお断り。

誰しも多かれ少なかれ、どうしてもこれは生理的に無理というポイントがあると思うのだけど・・・

以前、生理的に微妙だけど2回会ってみたトンボさんと同じ無理ポイントだった。

無理なら無理で迷いたくないけど、なんで迷うのかなぁ。

迷うっていうか悩む。

自分の尺度が変なだけなんでは?とか。

いやいや、誰に合わせようとしてんのよ、決めんのは自分だよ、とか。

 

私がサイドビジネス的にやっている活動について、具体的に尋ねてくれた。

それはうれしかった。

 

でもたぶん2回目会っても、あー><ってなる。

会う前の電話やらメールやらの時点で、憂鬱になる想像しかできない。

それが答えやなぁと思う。

ひとつひとつ悩むしかないんや。