日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

今週のイベント、

⑴現在交際中のぬっくんとごはん

⑵同じく交際中のポニョさんとデート

⑶お申込みいただいた方とのお見合い

終了。

 

ひとまずは、ぬっくんに集中してお付き合いをしてみたい。

 

ずーっと長い片思いがあって、Nさんが現れて、片思いはNさんのおかげで終了。

えー、私もしかしてNさんと結婚しちゃったりなんかするんでしょうかとドキドキしたけど、Nさん終了。

これからぬっくんを好きになったとして、で終了したとして。それでもまた好きな人はできるんやろなぁ。

うまいこといったとして、終了する可能性もいつでもある。

 

相談所に入会してからこっち、なんだかよく分からない落ち着かない気持ちでやってきたけれど、とりあえず心を落ち着けて向き合える人が現れたことを喜びたいと思う。