日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

これまで交際に発展した人は、自分の方が相手に合わせている感じがすごくあった。

(や、もちろんお相手も合わせてくれてたと思うけども!)

エネルギーの差を感じていたというか。

 

現在交際中のぬっくん。

一応お互い探りさぐりな感じでやってきて、特にこちらが合わせてる!って気持ちもなく、同じような力で押すでも引くでもない、触れる感覚でおったのやけど。。。

ぬっくん、ものすごく私に合わせてくれているんだろうか?

ちょっとよく分からなくなってきたな。

 

これまでここで書いてきた、これなんだろう?という気持ちをもっと知るために、とにかくなんでも話そう。

会っているその時間楽しく過ごせりゃいいみたいなことでなく、自分を見せていきたいんだけどなぁ。

 

慣れてないのと方法が分かってないのと不安なのと。

必要以上に不安にからめとられないこと!