日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

ぬっくんとのデートは

9月のお見合い以降、ぬっくんとのデートの回数は二桁になりました。

ぬっくん以上に消耗しないで会えるひともなかなかおらんやろうと思うと、新たにお見合いを申し込むガッツもなく、秋冬のお見合い服を買う気も起こらず現在に至る。

なるほど、紹介型の相談所なら、交際中も止めるというアクションを起こさない限り新たに紹介され続けるんやなと今気付く。

それはメリットかどうか。

ぬっくん以上の出会い、はたして必要か?

もう、このまま行けるところまで行ってみるかの心持ち。

考えてみたら、2ヶ月も毎週末会い続けてるのやな。。

週末が無理な時は、平日の夜にご飯に行くけど、ぬっくんが土日無理って今までなかったなぁ。土日の予定がうまっているのはいつも私の方。

こんなんでもええのかよ、ぬっくん。

私はわりと家に居ない人だよ。

前回彼氏のNさんには、ライブもライブの遠征も半分くらいしか報告してなかったけど、ぬっくんには一応全部伝えている。

楽しんできて〜なんてLINEが来る。

 

顔と髪型問題は…

これもまた行けるところまで行ってみるかの心持ち。

今日は風が強くて、しょっちゅうあっちからこっちへやっている髪の毛がこっちからあっちへ飛んでしまうのを整えてはったけど、あー整えてんなぁとしみじみ見守っていた。

ピン留めで留めてあげようかと言ったらどうなるのか。

セックスの時絶対邪魔になると思うけど、なにか対策は考えてあるのか。

 

ぬっくん、私の気持ちがゆるーーーーくしか上がっていないのを感じてか、初期の前のめり(といっても大変控えめ)感がなくなって、足踏みモード。

なので、ドライブデートをこちらからリクエストしてみた。

単純やけど、私は運転うまい人が好きなのです。

ぬっくんの運転レベルやいかに。

ドライブかー、楽しみ。

 

追記

ぬっくん以上て…

以上って、違うな。

ぬっくんではない人との出会い。

以上とか以下ではないな。

この人がいいのかどうか、それのみ。