婚活と、婚活以外と、いろいろ。

婚活をはじめる。変化と発見の備忘録。

真剣交際終了その後

 仕事で忙しくしつつ、趣味の楽器の練習、副業のいろいろ、部屋の片付け、塩豚ポトフ作りなどしている楽しさったら!

何にも考えないのってラク。

 

IBJのサイトでは、「お気に入り」という検索で気になった人のプロフィールをすぐ見に行けるようにキープしとくみたいな機能がある。

真剣交際終了後、これも一旦全部削除したのでよけいにスッキリしてたんやな。

 

今週はまた検索をしていこう。

週末はとりあえず3人お申し込みを目標とする。

 

こういうちょっとやる気の失せた時に、紹介型の相談所はいいな。

自分から探したり申し込んだりって、やはりエネルギーがいる。

エネルギーのない時でもとりあえず誰か、目の前に候補として見せてもらえるのは大きなメリット。

いや、それもしんどいか。。

 

やっぱり費用とサービスは比例してるのやな。

 でもあの真剣交際のようなことがあって、月会費が1万円超えてたら月々の支払いイヤさにこの人でいいやとか、婚活自体をもういいやと思ってしまいそうなので、今は今で自分に合ってるんやろな。

 

来るべきお見合いに向けて、今日はマルイ城へ行ってきた。

冬でも肌色のパンストじゃないとあかんのかなぁ、あかんよなぁ。過酷だな。

 

さてこのいつ終わるかわからない婚活生活の中での楽しみといえば星野源

「逃げ恥」好きすぎ楽しみすぎ。

もともと源さんのライブも時々は舞台も行くし、オールナイトニッポンも聴いてる上に、毎週あんな源さんやこんな源さんに会えてしまう幸せ…

次のお見合いが決まるまでは、iPhoneの壁紙を平匡さんにしてがんばるんだ♪