日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

頭が痛い

頭痛持ちです。

昨日夕方からの頭痛が吐き気に変わり、朝起きても頭の芯がいたい。

明日は絶対に行きたいライブがある。

仕事は全然詰まってない。

ので、お休みしたったー。

 

PMSの頭痛と体調不良は、とにかくちゃんと睡眠をとることと食事を軽くすることで乗り切れておるのやけど。

去年くらいから頭痛の発生率が高まってんなぁと思ってて、職場の人に言われたのが気圧。

そうかもしれん。。だいたい曇りか雨の時に痛くなっているかも。

 

若い時はなんでもなかった変化に、身体は反応してしまうのやな。

痛みがなくなるまで、頭だけどこかに仕舞っておきたい。

 

こんな時、パートナーがいたらどうなんだろか。

自分が倒れたって家事は待ったなしやから、やっぱり寝てるだけってわけにもいかんのか。

優しくしてくれなかったらショックだろうな。

未来の夫よ、未来の妻は今頭を痛くしながらあなたのことを妄想しておるぞ。

はやく出てこい。

 

全くやる気が出ないのだが仲人さんが頑張ってくれているらしく、今月はひとつお見合いが決まりそう。

服がないけど。

お見合いの日は晴れがいい。