日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

お見合い 10人目 タカトシさん

 お見合い納め。

タカアンドトシの人に似ていたのでタカトシさん。

 

希望より年齢が上の方だったのですが、写真が好みの感じでつい受けてしまった。

結果、写真とはちょっと違うかったけど好みだった!

 

押し付けがましくない程度に、仕事内容や家族関係について慣れた感じでお話されていた。

女性、及び婚活に慣れている印象。

「出会いがなくて入会しました(あくまで想像)」っていう感じの人とのお見合いが多い中、こういう「出会いはいろいろありましたけど(あくまで想像)」っていう人は珍しい。

スマートだったなぁ。

 

ひとつものすごく興味深い趣味をお持ちで、またその話を聞きたくなったので交際希望とする。

でも、お断りされそうやな。

私の中の断られる時あるあるが起こったから。

 

泣いても笑ってもお見合い納め、どやさ。

 

結果、交際成立となりました。