日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

お見合い 11人目 モトロさん

お申し込みしていただいた方。

プロフィールも写真もピンときた訳ではないのだが、お断りする決定的なものもなくてお受けする。

結果はお断りとさせていただく。

 

ぬっくんとのお付き合いがなかったら、交際OKにしたと思う。

もう一回会ったら何か変わるかもって期待して。

でも無理だなー。

なんだろな、外見と手の動かし方か。

あと、「もう一度人生やり直せるなら〇〇したい」って言ってはって、いやーそれなら結婚するより〇〇したらいんじゃね?と思った(もちろんそのように突っ込んだ)ので。

 

やはり、お話した後に何かしらポジティブな気持ちが自分の中に残らないと2回目はない。

これからお見合いしてて、お相手をすごく素敵と思うことがあったら、私も相手に何か明るい印象を残せるように心がけよう。

 

それにしても、仕事の話もっとしたいな。

お見合いって、仕事の話はそんなにしないものなのか?

ちょっと調べてみよう。