日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

お見合い 13人目 カピバラさん

トトロさん→カピパラさんにお名前変えました。

 

4歳年上、こちらからお申し込み。

かなりマイナーな趣味を載せてはって、私もかなり前にそれをやったことがあったので、写真は微妙やったけどお申し込み。

写真そのままのひとやったなぁ…

最近男性の盛っている写真に慣れてきて、写真そのものな人が現れると少し驚く。

 

結果は、交際成立しました。

めでたし。

 

お見合い中の会話、その後の電話、LINEのやりとりに、ぬっくんを思い出す。

ペースが似てるような。

仕事で他県にいたけど、Uターン転職で戻ってきたというのも同じ。

そだねぇ、同業種でも30代後半は転職のリミットかもしれん。

そして40歳になって巣作りしたくなるのか。

 

自分を喜ばせる楽しみを知っている人との会話は楽しい。

次はランチ。

恐怖の食べ方チェック…