日々ノート

2016.07 結婚相談所入会、2017.07 成婚退会、2017.09 入籍。心優しい夫まーさん(42)と私(38)の暮らし模様と不妊治療にまつわるあれこれ。2018.09関西から東海へ引っ越し、フルタイムから主婦に。11月に初採卵、来年1月に移植予定。

デート①→交際停止 のっぽさん

のっぽさん。

お見合いでは、シャイなひとなんだなぁと思っただけやけど…

デートでも同じ調子で、なんだかものすごーく幼い男の子と会話している気持ちになってしまい、お断りさせていただく。

カピバラさんとの交際がなければ、じっくり時間をかけて、という気持ちになったかも。なってたかなぁ。

でもなぁ。

お互いそこそこの年齢で、一応お見合いという出会いを経てデートをしている時間の中で、相手に対する興味を言葉にできないってどうなんだろうか。

想像やけど、相手は私といて楽ちんだったかも。

でも私は疲れた。

こういうのでも、友だちからのスタートだったら可能性があるんだろうなぁ。

 

色々考えた結果。

のっぽさんとの交際を保険みたいに残しておくと、カピバラさんとの関係を深める障害になると判断。

私はやっぱり同時進行は向いてない。

今はカピバラさんが大事だから、カピバラさんを大事にする。

 

想像やけど、相手は私といて楽ちんだったかも。
でも私は疲れた。

 

このくだり、カピバラさんは真逆に感じてるかも。気をつけよう。