日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

カピバラさんと話をする。

このまま進むなら知っておいてほしいことを話す。

伝えたいことが伝わったかなぁ。

それでだめになったら、それまでだ。

説明不足だったかなぁ。

余計な誤解を招いたかも。

上手くはできなかったが、やるだけやった。

 

カピバラさんと一緒にいられたらってことを考えると、私は明るい気持ちになるけど。

カピバラさんが私といることで何か不自由や不足感を感じるならそれは成り立たないし。

 

今までも、「パートナーとはフォローしあって…」という気持ちはあったけど、この人のできないことは自分がやればいいやと最近は思う。

 

いじいじといろいろ考えすぎてしまうのだった。

 

いやいや!でも言って良かった!

きちんと考えて判断してくれるのがカピバラさんだと思う。

気になることが後から分かったら、きっと質問してくれるだろう。

だからいいなと思ったんだし、我が判断に悔いなーし!