日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

ケツが痛い

下品なタイトルでごめんなさい。

排卵を促すHCG注射は筋肉注射だそうで、なかなか痛い。

初めて打ってもらう時、看護師さんに「腕とお尻とどちらにしますか?お尻の方が痛みは少ないようです。」と言われて注射苦手な私は迷わずお尻を選択。

今日は3回目の注射で、今までで1番痛かった。。

これから美容院、百貨店でお祝い探し、実家というコースを巡るのに、ケツが痛えのよ、という気持ちをどこかに残しておきたかった。

街を歩いていてもみんな健康そうに見えるけど、見えないところでみんな色々あるんだろうなぁ。だからできるだけ他人に対して優しい気持ちを持っていたいよ。

 

それにしても私の卵巣さんは右ばっかり排卵に励んでおられる。

左は超のんびりさん。

私が細胞だった時から卵の準備をし続けてくれてたんやね、私の身体。ケツに注射なんかしてごめんね、ありがとね。