日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

初診行ってきた記録

まーさんまだ有休ないので1人受診。

問診、生理周期と関係なくできる血液検査終了。

ポリープあるかもらしい。次の検査でまだあったら処置を考える。今まで言われたことないですか?と聞かれたけど、ほぼ1年診てもらった前CLでは何も言われずなので寝耳に水、そんなに大きいのかしら不安やないか。

次回生理3日目通院、血液検査、方針決める。

卵管造影いつするか質問し忘れた。

 

前CLで検査してもらったAMH3.5の数値を見て、人工授精は多くても3回まで、その後体外へ進んでも良いし、飛ばして体外に進むのもありとのこと。

人工授精にはあまり期待していないので、1回トライしてその後体外へ進む希望を話す。

滞在時間3.5時間

 

ポリープ

自分で調べた→あると着床しにくいので子宮鏡手術で取って、病理検査。日帰り手術で大丈夫。

 

まーさん

土曜日にまーさんの血液検査しに行く。

血液検査の結果が出てからでなければ精液検査できないシステムゆえ、それは後日。

私に持って行ってもらうのがイヤとかなんとか…10月に入って平日休みの日に行くと。はー、さようですか。。

治療始まったら毎回私が持って行くのですが。

滞在時間0.5時間。早っ!

 

美味しい中華を食べて帰った。