日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

ジェットコースター

まーさんのお姉さんと姪っ子が遊びに来た時用に準備していた、近所の遊園地のフリーパス。

結局訪問中に使わずじまいだったので、期限が切れる直前にまーさんと2人で行ってきた。

f:id:hmwri:20181001132659j:image

9月末で期限切れだったから、台風が来る前日にもかかわらず強行。

午前中だけで10個のアトラクションに乗り、元は取ったぞ!!

それにしても、ジェットコースター久々に乗ったらこわかったなぁぁぁ。でもすごく楽しかった。

ゴゴゴとレールの上でスピードと衝撃に耐えながら、もし今周期妊娠してたら赤子はこの衝撃にも耐えて着床してたってことやからすげぇ、とか考えつつ。こんな瞬間も不妊治療のことが頭をよぎるんやなと思いつつ。

たまには若い頃やってたみたいなパーっと弾ける遊びをするのもいいな。本当に楽しかった。

しかしながらアラフォー夫婦は曇天の午前中だけで体力使い果たして、午後はアウトレットで大人しくお買い物したのでした。

はー、楽しかった。またちょくちょく行こ。