日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

基礎検査が終了

まーさん

異常なし。

あからさまにほっとはしていないように見えたけど、やはりほっとしていたよう。帰ってから結果の用紙をじっとりみていたから。

自分が男だったら、やっぱりとても気になったのかなぁ。なったか。

今後の採精、あんまり気を使わずに頼もう。

 

わたし

ポリープ有り。

次週期に手術予定。

うーん、次週期はAIHしたかったな…

 

まーさんは引っ越し後のこの流れをベストなタイミングと思っているようだが、私のベストは4、5月くらいに精子検査だったんだよな。

ひとりで進めるものではないし、逆の立場ならまーさんは私に無理強いする事は絶対無い。

だから、自分のベストなタイミングではないけど、私たち夫婦なベストなタイミングではあるのだ、きっと。

 

まーさんとの赤ちゃん、欲しいなぁ。