日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

やっぱりって思ってしまう

やっぱりって思ってしまう、をやめたい。

 

『「その他受精卵:2」 となっているうちの1つは正常受精の可能性があるので培養中』の卵さんは凍結できる状態にならなかったので培養中止になったとのこと。

 

悲しい結果だとやさぐれてしまいそうだったので、とりあえずできる家事は全部済ませて電話で確認。

培養室に繋いでもらい、結果を聞きました。

結果を聞いてお礼を言って電話を切ろうとしたら、質問などがあればいつでも電話して下さいと言ってもらい、なんだか救われる。

そうか、培養士さんと直接お話できるんだな。

 

 

はぁ、それにしてもやっぱりって思ってしまう自分よ。

方法があるんだから、移植もこれからなんだから、やってみてから考えよう。

やってみながら、勉強もして、情報収集しよう。

気持ちばかり先走らないこと!