日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

なんにも感じない…

移植から6日目。

不妊治療中の方のブログによく登場する、足の付け根のだるさ、お腹チクチク等、なんにも全く感じない!!!

何か、何か変化をくれーい!!!

強いて言うなら胸が張る。でもこれはホルモン補充してるから当然だと思う。

私が一喜一憂してもなんにも変わらないんだから、穏やかにいつものように過ごせば良いのだと思うけど、なかなか難しいものだな。

 

今回移植しなかった3つの卵さんの凍結結果も電話で確認できるけど、怖くてできん。

陰性で、かつ凍結もできなかったとなれば判定日はダブルパンチやけど、先に聞いて悪い結果だったら判定日までの日々を益々長く感じそう。

とりあえず10日目くらいにフライングして衝撃に備えることくらいしかできん。

あ、あとインフルにかからないように。

はー長い、長い、長いよ。