日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

気晴らしディナー

f:id:hmwri:20190309220842j:image

いきなりステーキへ初めて行った。

目の前で希望のグラムのお肉を切ってくれるんですね〜。

来月はもうレアのお肉は食べられないかも…とポジティブ妄想。まーさん300g、私250gをぺろり。

明日は回転寿司に行こうか、まぐろの専門店に行こうか。行きたいお店は色々あるけど、年々外食の量に胃が耐えられなくなっている悲しい現実。

でも食いしん坊万歳。美味しいって幸せだ。

 

帰りは近所のお気に入りの夜景を見に行って本日はフィニッシュ!

こっちに引っ越してきて好きな場所が少しずつ増えて、知らない土地で生活を作っていく楽しみをじんわり感じてる。

ここの春は、桜はどんなかなぁ。今から楽しみ。