日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

6w2d 心拍確認できました

「粛々と。」

「そうや、粛々と、やな。」

粛々を合言葉にやってきた陽性から昨日までの日々ですが、ひとまず心拍確認ができました。

ものすごく沢山予定を入れまくっておいたので、なんとか乗り切れた。

通常運転しているつもりでも、脳のほんの隅っこの部分は「あのショックはいつ来るのか?」ってことに対していつも身構えている気がして辛い。

そしてここからますます粛々と日々を送る。

 

6w2d診察の日。

先生に「ここに心拍あるの分かりますか?」と言われたけど全く分からなかった。

このクリニックのエコー画面は天井に付いてて、内診台が上がって寝転がった時に真上に画像が見えて具合が良いのだが、いかんせん天井なので距離があるのよ。

ピコピコ、来週はこの目で見られるかな…

 

粛々と、過ごします。