日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

8w2d もうすぐ卒業

7w2dの診察で、私の目にも心拍が分かるようになりました。

そして8wの診察。

前回の妊娠では8wで心拍が確認できなくなっていたので、個人的にはここがひとつの壁でしたが、白いかたまりの人は前回よりも大きく成長してくれて、心臓もちゃんと動いてた!!

ふ〜…

エコーのたびに心拍が確認できなかった時のことを思い出してしまうのだけど、これはもうずっと診察のたびに思い出すものなのかもしれない。なんかすごい疲れるんやけど、しょうがないんかな。

 

本来なら8wでクリニック卒業できるらしいのですが、念のためもう1週診てもらうことにしました。

 

きっともうすぐ卒業できるはずだから!卒業できたらこんな都会にはなかなか来られないから!クリニック近辺のランチを食べ漁っている。

昨日は揚げ茄子入りのつゆでいただくお蕎麦。

つわりはどこへ?

f:id:hmwri:20190530125715j:image