日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

9w4d クリニック卒業

まーさんの休みに合わせて2人でクリニックへ。

お腹の中の人は、すっかり二頭身になってました。

「順調ですね」の言葉に安心して待合いのまーさんのところへ行くと、まーさんの泣きそうな顔。まーさんも緊張してたんやなぁ。

それを見たらこちらもぐっときてしまった。

 

内診後の診察で、2人で先生にお礼を言えたのが良かった。

初めましての先生やったけども…

f:id:hmwri:20190609135400j:image

無事卒業の暁にはホテルのランチバイキングに行くつもりやったけど、全然お腹が空かないので予定変更。

高島屋でお祝いデザート買って帰った。

気持ち悪くはならないが、お腹が空かないのが私のつわりなのかも。

 

ただただ、まだまだ儚いもの、という感覚しかない。

どんな風に変わるんだろう。

とりあえず卒業できて良かった。一歩前進。