日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

なんでこんなに泣けるんかよ

夜中になんか悲しい夢を見て涙。

おやすみを言った後もスマホを見続けるまーさんに腹が立って涙。

残業で22時過ぎに帰ってきたまーさんに「まだお風呂に入ってないの?」と言われて涙。

検診に行ってきたのにまーさんから何も質問してくれなくて涙。

朝ごはんを作ったけど食欲なくて布団に戻って寝ようとしたら涙。

ニュースやブログやツイッターの話題に涙。

 

などなど、絶賛泣けて泣けてしょうがない期です。

原因?が分かるものもあれば、全く分からないものもあり。

朝とか夜中、眠りから覚醒するときに泣いている時が多い。

ホルモンのせいなんかなぁ。

安定期に入ればこういうのも安定してくるんだろうか。