日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

まーさんの誕生日

f:id:hmwri:20190709051152j:image

まーさん43歳の誕生日。

お気に入りの桃のケーキでお祝いです。

 

一緒に祝うのは3度目、知り合ってまだ2年半くらいしか経ってないんやなぁ。

なんかもう10年くらい一緒にいる気がする…こんなに早く自分が他人に慣れることができると思わんかった。

 

一緒に暮らす前、こんなに穏やかな人でもやっぱり何か文句言ったり不機嫌になったりするんでは…?と疑心暗鬼になってたけど、今となっては文句言うのも不機嫌になるのも99%私。

こんなはずじゃなかったって、まーさんが思ってなければ良いのだが。

 

まーさんより早く死ぬのも遅く死ぬのもイヤと思ってたけど、今はお互いあと20年は絶対死なねえぞ、あわよくば長生きすっぞ!と励まし合う日々。

 

大好きなまーさん、おめでとう。

来年は3人でお祝いしよう。