日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

2016-09-11から1日間の記事一覧

参考記事②

桃山商事のことは信頼している。 胡散臭いと感じても、その胡散臭さも本当だと思うので。 そうなんだよねぇ。揺さぶられたいし揺さぶりたい。 相手を掘って、自分をさらす。 でもそういうのをできなかったから相談所に入ったりしてるわけで。。 それでも、こ…

お見合い9人目 マルクルさん

お申込みいただいて、共通の趣味があったのでお会いしてみる。 結果はお断り。 ぬっくん、ポニョさんと立て続けに会って、これはポニョさんに似た流れかも・・・と思い。 ぬっくんがいなかったら、もう一回会ってみたかも。 でもいい。 集中集中!

デート④ ポニョさん

なかなか距離が縮まらないなぁと思いながら。。。 メールのやり取りも、期間が開くなぁと思いながら。。。 共通の趣味をネタに少しの遠出。 ぬっくんと話すときの気の遣わなさと比較するとモチベーションの差は歴然としてしまい、デート後交際停止の連絡。 …

デート① ぬっくん

仕事終わりに待ち合わせてごはん。 お店は予約してなくて、チェーンなようなチェーンでないような、チェーンより雰囲気良いような感じのところへ連れて行ってくれる。 こういう場合、自分だったら絶対予約しないと不安だ! さすがO型だ!知らんけど。 とって…

今週のイベント、 ⑴現在交際中のぬっくんとごはん ⑵同じく交際中のポニョさんとデート ⑶お申込みいただいた方とのお見合い 終了。 ひとまずは、ぬっくんに集中してお付き合いをしてみたい。 ずーっと長い片思いがあって、Nさんが現れて、片思いはNさんのおか…