日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デート①→交際停止 のっぽさん

のっぽさん。 お見合いでは、シャイなひとなんだなぁと思っただけやけど… デートでも同じ調子で、なんだかものすごーく幼い男の子と会話している気持ちになってしまい、お断りさせていただく。 カピバラさんとの交際がなければ、じっくり時間をかけて、とい…

男の仕事、女の仕事

私:土曜出勤 相手:土曜休み だとしたら、お疲れさまって言ってほしいんです。 細かい事だろうか… 自分の仕事が軽んじられているような気がする、なーんて考えすぎだろうか。 考えすぎというか、感じ取りすぎ? 男性(あえてまるっとまとめてしまうぞ)は、労…

時間って

今高校時代の友人に会いに行くために電車に乗っておる。 この電車、一昨年と去年は当時付き合っていた人に会いに行くために乗っていた。 去年別れたばかりの頃は乗るのが不安で、友人に会いに行くときは車で行ってた。 さて本日、動揺することなく、電車に乗…

交際停止の理由一覧

カピバラさんとの交際が続いている。 断る理由がないといえばない。 あるといえばあるのか? これまで交際に発展したけどお断りした人の理由をまとめてみる。 ーーーーー ・全く飲まない人(私)相手に飲みすぎる。 飲みたい人には飲んでほしいので気にしな…

お見合い 18人目 のっぽさん

写真よりかっこいい人、初めてでした。 背が180センチ以上と高くて、笑顔が優しくて、しかも30代。 ただ、ちょっとボーッとしてはる。。 質問してこない。 まあ、ええけど。 女性のいない職場でって言ってたけど、そうなんだろうなぁ。 オフィスにいたら、ち…

相手のニーズ

自分で言うのもなんやけど、私はぱっと見た感じ、喋った感じ、優しくおっとり癒し系のイメージを相手に与えるらしい。 母性的、家庭的というか。 外見からも仕事からも、そのように見えるよなぁと自分でも思う。 本当に家庭的なら、この歳まで独身ではいない…