日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出かけてきたよ

とあるライブついでに、フォーエバー現代美術館で草間彌生。 友だちとライブを思い切り楽しみ、美味しいものを食べ、展示を観て話し、実家でだらり。 お家に帰ったらまーさん風邪ひいてた… 今日は何か体の温まる晩ごはんにしよ。

採卵周期の記録(1回目、その後)

採卵後3〜5日の間に受診指示があったので、3日目(D22)に予約。 OHSSの心配はないようでひと安心。 採卵後の胃痛、嘔吐、下痢はまぁそういうもんらしい。 薬のせいか胃痛が治らないので胃薬を処方してもらう。 完全に体調の回復を感じたのはD24。胃痛が治り…

やっぱりって思ってしまう

やっぱりって思ってしまう、をやめたい。 『「その他受精卵:2」 となっているうちの1つは正常受精の可能性があるので培養中』の卵さんは凍結できる状態にならなかったので培養中止になったとのこと。 悲しい結果だとやさぐれてしまいそうだったので、とりあ…

卵さんのこと

先月採卵した卵さん。 『「その他受精卵:2」 となっているうちの1つは正常受精の可能性があるので培養中』 という卵さんがあり、その培養結果が今日分かるのです。 昨晩まーさんに、結果聞くのこわいな、もう電話せずに次の通院までモヤっとさせとこうかな…