日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カピバラさんのこと

カピバラさんはかなりの切り込み隊長。 確認しておきたいけどタイミングを気にしすぎて後回しになってしまいがちなあれこれをザクザク質問&開示してくる。 お見合い〜2ヶ月くらいの期間の話題だと、 理想の結婚ってどんなの? 会社名、転職前の会社名、卒業…

ああそうこの気持ち

嫉妬とか、ヤキモチって、なんなんだー!!! お見合いで知り合うって、もっと安心がもれなくセットなのかと思ってた。 これではいつもの恋愛じゃないか。 天気のせいだ。 晴れたら、もっと細かく何が不安なのか考えよう。 不安を解剖しよう。 でも今日は雨…

カピバラさんと真剣交際に進みます。

カピバラさんとお見合いして約3ヶ月。 私はもう同時進行の人もいないし、たぶんカピバラさんもそうでは?と思うものの真剣交際に進もうという気配がない。 気配というか… 確実に次の予定を聞かれるし、絶対手をつなぐし、感覚的には真剣交際なのだけど形式だ…

カピバラさんと話をする。

このまま進むなら知っておいてほしいことを話す。 伝えたいことが伝わったかなぁ。 それでだめになったら、それまでだ。 説明不足だったかなぁ。 余計な誤解を招いたかも。 上手くはできなかったが、やるだけやった。 カピバラさんと一緒にいられたらってこ…