日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚相談所

IBJのサイトで見つけた気になる結婚相談所。お昼休みに電話してみた。想像通りの、おばちゃん感。連休中に話聞きに行ってみようかな。

婚活パーティーいってきた

会社帰り。P社。男性36〜47歳の方々。ほんまか嘘かわからんけど、事前にサイトに載ってた女性の参加者の方は33〜38歳あたり。スマホを使って、連絡先はカップリング前に自由に送信できるというもの。■感想wifi使えたらいいのに。プロフィールは手書きの方が…

明日は婚活パーティー

なのに、やはり、吹き出物…チョコだよねぇ、やっぱ。。

来週の婚活パーティーの後

つながる出会いがなかったら、結婚相談所も考えてみようかな。不特定多数の人に、自分の写真を見せることになるのには相変わらず抵抗があるけども。興味のある大手と、中規模の安いところ、アットホームなところ、3か所ほど見つけた。自分が出会いたい人は、…

婚活パーティー予約しといたら

とりあえず夜中のチョコは我慢して、その日まで吹き出物が出ないように、スカートが入るように気を使うので、良いこともある。どんな人が来てるのかなぁ。。otoconは二回同じ人と話せるけど、一回でどんだけ話せるものか。。一斉連絡先送信もいうのも、いい…

定期的に会う男性がいない

という一昨年と同じ状況にやっと慣れてきた。そうそうそう、こんな感じでいろんな予定が週末あって、仕事帰りに時々友だちとごはん行ったり、ひとりで映画行ったり。Nさんとお別れした反動の波で一回婚活パーティー行ったものの、いろんな婚活パーティー比較…

この人に幸せでいてほしい。この人を支えたい。そう思える人と巡り会えますように。

雨だ雨。

雨は大好き。落ち着く。15日までは忙しいので、頭の中はそのために空けておくとして、15日以降に行ってみたい婚活パーティー3つ。4月のうちに、2つは行ってみよう。

日曜は大掃除!

いろいろ、どのお見合いパーティーにするか悩んだけど…この日曜は大掃除してする!!今必要なのは、掃除しかない!!決めた!