日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の婚活パーティー選び中

なのだけど…30代限定の!と心は決まっていたのだけど…オレ、36歳やで…30代限定なんかに行ったら、女子最高齢なるかも??と思ったら怯んでしもた。。しかも、行こうと思ってたのはフリータイム有りのパーティー。当たって現実を知るべきか、せめて個室で様子…

デートで行ってみたい場所、やってみたいこと

名古屋空港でセグウェイに乗るお花見水族館焼肉五島列島水餃子食べ歩き和歌山のベンツカフェ須磨浦公園キャッチボールバッティングセンター打ちっ放し大文字山登り観覧車家ごはん、お鍋、たこ焼きホエールウォッチング環状線を歩く

行ってみるリスト!

婚活パーティー・otocon30〜44歳のは行ったので、〜39歳までのに行ってみる。・クラブチャティオ30代限定の。・partyparty音楽好き限定のが楽しそう。アバターを作らねば。社会人サークル・スマイルライフ婚活中の方々のブログが本当に参考になる…社会人サー…

今年もホタルイカがおいしい。明日は朝礼当番だ!だめだ…ツイッターの延長みたいなってきた。婚活!どこいった!!

日曜日、星野源のライブに行ってきて、非常にこころ揺さぶられた。あの、お客さんが自由な感じ。星野源の自由な、でも譲らない感じ。あんな広さで、あんな遠くの人とやりとりできている感覚、新しい人や。

いつ予定が合うか分からないから、なるべく週末空けておくみたいなことをしなくなった。なので今日は1年前と同じようだ。めっさ寂しいが。目に入るカポー達に、いちいち聞いて回りたい。なんでその人のこと好きになったの?どこがいいなって思ったの?苦しい…

婚活パーティー

行ってきた…カップルならず。6対6の、個室お見合いパーティーというもの。顔の左に吹き出物ができていたので、右側に男性が座ってくれるセッティングなのが助かった…まあまあまあまあ、うん。男性30代、一人だけやった…40代の男性…んんんんー。サイトを見直…

反省

婚活用の服をいろいろ考えているのやけど…Nさんとのお付き合いの間、もうちょっとスカートとかスカートとかスカートとか、着るべきやったなぁ。全く知らない人に対してこれだけ考えているのに、なんで好きだったNさんに対して自分の女性らしい部分を見せられ…

服がなーい。

スカートにはブーツしか合わせないので、今くらいの季節用の、パンプスと合わせられるようなスカートがない。婚活専用なんてもったいないし、かといって普段も着られるようにと思っても、スカートは冬しか着ないのだよ!!だってブーツでふくらはぎが隠れる…

婚活します。

いろいろ迷ったり、忘れたり、決断したりしそうなので、備忘録に開設。ただいま36歳。先月、なんとなく付き合ってたぽい人とお別れ。今週末に、婚活パーティーひとつ。暴食がおさまらない。PMSだろうか。や、なんでもPMSのせいにしたらあかん。気になってい…