日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日2016

紅白歌合戦が好きです。 好きだけどいたたまれなくもなるので、Eテレのクラシックと交互に見る派。 大晦日までは家の掃除とおせちの手伝い。 元旦からは自分の部屋の大掃除予定。 という例年通りの年末年始。 去年はNさんと初詣に行く約束をしていたなぁ。 2…

お見合い 10人目 タカトシさん

お見合い納め。 タカアンドトシの人に似ていたのでタカトシさん。 希望より年齢が上の方だったのですが、写真が好みの感じでつい受けてしまった。 結果、写真とはちょっと違うかったけど好みだった! 押し付けがましくない程度に、仕事内容や家族関係につい…

のんびり

私が入っている結婚相談所は3つのネットワークに加盟している。 これまでは3つのうちのひとつ、IBJでだけ活動していたのだけど、ぬっくんと終了した時点で仲人さんが2つ目のネットワークに登録をしてくれてたらしい。 少ないながらも新人さんの通過儀礼お申…

頭が痛い

頭痛持ちです。 昨日夕方からの頭痛が吐き気に変わり、朝起きても頭の芯がいたい。 明日は絶対に行きたいライブがある。 仕事は全然詰まってない。 ので、お休みしたったー。 PMSの頭痛と体調不良は、とにかくちゃんと睡眠をとることと食事を軽くすることで…

真剣交際終了その後

仕事で忙しくしつつ、趣味の楽器の練習、副業のいろいろ、部屋の片付け、塩豚ポトフ作りなどしている楽しさったら! 何にも考えないのってラク。 IBJのサイトでは、「お気に入り」という検索で気になった人のプロフィールをすぐ見に行けるようにキープしとく…

改めて言いたい!

結婚したい! 好きな人と!! そして、好きな人との子どもがほしいなぁ… 好きな人もできず、結婚もせず、子どもを持つこともないかもしれないけれど、でも今は自分の望みに向かって動くどーっ! 年末で半期査定でちょっと忙しいけどー! 冬のお見合い服ない…

ぬっくんとの交際を停止しました

本音言う ↓ 真剣交際始まる ↓ 週末デート2回 ↓ 交際停止 「停止」て。 なんて他人事… 仕方ない、そう表示されてしまうんだから。 停止は私の方から。 ものすごく優しくて真面目な、話し合いもできて、私のことを大事にしてくれる人だということは分かったの…