日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

太ってる。

なんか身体重いと思って、家帰って体重計に乗ったら2キロほど増加。
おかしいなー、連休そんなに食べてないぞ、動いてもないけど。

面談…着ていくものがますます無い。
もういいや、ふつうの服で。
婚活服の相談にものってもらいたかったから、ダメ出ししてもらおか。。へこみそうやけど。


会社の人に録画してもらったwowow星野源ツアー大阪公演を鑑賞中。
そう、「くだらないの中に」愛があると私も思う。
笑うように生きたい。
今でも充分、誰かと一緒にたくさん笑ってるけどね。
特別な誰かとも一緒に、笑うように生きたいな。
そしてニセ明、最高。