日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

お見合いお申込み

ありがたいことにいただいております。

ありがてえなぁ…

同い年が1人、

40代がほとんどで、

50代の方もちらほら。


50代は無条件でごめんなさい。

なぜ申し込めるんだろう。なぜ子どもが欲しいと言えるんだろう。そのメンタルが分からない。

いや分かるけど、分かりたくないですすみません。


とにかく会っていくしか方法はない。

 けど、写真で無理ってなることが99%といっても過言ではない。

みんな、私のように担当のアドバイザーさんが居てるんですよね?

なのになぜその写真を?!?!

誰か止めてあげてよ。説明してあげてよ。

それだから独身なのか…

いや私もやけども。


あと、私のお見合いパンプス、5センチヒールなんやけど、3センチにしとぬべきだったでしょうか…

ほぼほぼ、男性の背を越してしまいます。

いいのやろか、越すの分かっててヒールを履いて行くのは。

まあ、ええか。


早く会って、早く断られたいという、おい婚活なんやと思ってんねんという思考にはまっております。