日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

お見合い1人目 ムスカさん

41歳、親と同居、長男、同県。

私の方がお気に入りに入れていたので、申し込んでくださったよう。

そろそろおひらきにの時に、

「何もなければ、もう行きましょうか」

と言われて、あ、何も無いのね、と思ったのでした。

最後お別れするときも、身体こっち向いてなくて、顔だけでご挨拶。

私も気をつけよう。

 

趣味の欄にドライブってあったのに、最近は全然運転していないと。

 

写真ほど若々しくなかったけど、生理的に嫌じゃなかったし、清潔感もあって、背もそこそこ。

お付き合いの希望を出しましたが、お断り。

 

私ばっかり喋ってたかなぁ…どうだろう。

仕事の話をいろいろ聞きたかったけど、あんまり何も出てこず。

お前に話すことは無いってことだったのか?

部下がいるわけでもなく、割とひとりで黙々とするお仕事のようだった…

仕事のことを話す感じは私にとって重要なのかも。

掘り下げれば掘り下がる人がいいな。

 

趣味でもいいけど。

何かを話して、イキイキしているところを見たい。

ま、見せる価値なしと思われたのかもな。

もっと若くてかわいい人の前ならイキイキするのかも。

 

お見合いとは別件で、最近学歴について色々考えていたので、今度は大卒の人に絞ってお申し込みしてみようかなぁ。。