日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

ポニョさんと二郎さんの電話

お見合い後、交際成立すると初めての電話を男性がかけてきてくれるのですが。。

 

ポニョさん

すぐメールを聞いてくる。

じゃ!あとはメールでとばかりに、あっさりおしまい。

スマホの人

時間にして…5分ないくらい。

 

二郎さん

お互い外にいたので、家に帰ってから改めてかけてくれる。

前回のお礼や、仕事お疲れさまーなど、少しお話。

次いつ会いますー?と日程調整。

ガラケーの人

時間にして…20分くらい。

 

なんとなーく。

二郎さん、変な人。

独身なの、納得。

ポニョさん、真面目。

真面目ゆえ、女性の扱いがよくわからない。

あと、仕事で疲れてはるね。

 

ポニョさんと、もう少しゆっくり外を歩いたり同じものを見たりしていけば、好きになりそうな気はする。

でも、ポニョさんは私のことは物足りないかもな。

女性として。

 

二郎さんは…根性叩きなおしたい!私のSっ気をくすぐる。

気は使わない。

めーっさ話かぶせてきよるから。

 

一長一短!

とにかく、丁寧に、楽しい時間を、過ごしたいなー。