日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

参考記事③

「妖怪男ウォッチ」。時々まとめ読みします。おもしろい。

素直最強って、ほんまに。

人の意見に左右されやすいのもアレやけど、

自分の考え方、本当にそうかな?と、頭に余白を残しておかないとなぁ。

papuriko.hatenablog.com

 

さて三連休。

1日はぬっくんとお出かけ。

先週の金曜日に会ったのが遥か昔のことのよう。

間に、ぽにょさんとのデート、お見合いがあって、心を決めるのに悶々と考えていたからだと思うが、ぬっくんの記憶が薄れている。

いかんいかん。

うれしかったこと、すごいなと思うことをちゃんと言葉で伝えられるようになりたいんや。

駅で一緒に電車を待ってくれたこと

話していて、楽しいと感じていること

家族をサポートしていること

新しい職場で頑張っていること(たぶん)

デートの希望をかなえてくれたこと

などなど。

楽しめますように。楽しんでもらえますように。

あー緊張してきた。