日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

お見合い3人目 タツオさん

今日はちょっと涼しい。

さて、先週末のお見合い。3回目。

結果は、お断り。

 

40代前半、他県在住。

身長が、

ポニョさん、168センチ

タツオさん、166センチ

だったのですが、タツオさん小さく感じたなぁ。

 

仲人さんなしの待ち合わせで、目を合わせた時に「写真と違う….」と、お互い思ったと思う。

こんなところを共感してもしゃーないんやけどな。。

 

骨格の好みってあるわぁ。

私は、背は低くても気にならないけど、骨が細いのは気になる。

顔はわりとふっくらしているのが、安心できる。

多分、顔にお肉が付いている方が、表情の変化が緩やかなんかもなぁ。

 

初めてこちらからお断りさせてもらう。

理由は、

・お互いの休日が全く合わず、お見合いの日程調整にものすごく時間がかかったこと。

もう一度会う、にしてもそれっていつ…(遠い目)ってくらい、住んでいる場所も遠い。

休みが合わないなら、せめて住んでいる地域か会社が近くないと厳しい。

・話が止まる。共通の話題が皆無。相手の話を広げる意識がお互い薄かった。

 

もう、記憶が薄いー。

すごく真面目でいい人というのは分かったんだけどな。。

八方塞がり感がなぁ。

てか、不真面目な人なんか、お見合いにいないな。

まだ4人しか会ってないけど。