日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

お見合い4人目 二郎さん

びっくり。

ほぼなんの質問もされず。

でも、それはそれで相手の話をへー、ほー、なんでですかー?と気楽に聞いて、なんとなくおもろかった。

けど、ずっとあの調子なら厳しいな。

俺の話も聞けーって、親しくなれば言えそうなら、開拓の余地あり!

 

二郎さん、公務員、40代前半、会社が超近所、実家暮らし(一人暮らし経験はあり)。

前にお付き合いしていたNさんと、家庭環境が激似。。

 

なんの質問もされなかったってことは、興味が湧かなかったのかなぁ。

 

ま、それはお返事を聞いたらはっきりするわな。

こちらからはOKでいってみよ。

 

ポニョさんより2歳年上やけど、ポニョさんよりほっそり身長も高くて、写真より若々しかった。

ポニョさん、お腹出過ぎなんよなー。

 

追記

二郎さん、OKいただく。ありがたや。

会社帰りに会えそうなのはいいな。

でも年齢がなー、できれば42歳まで!という私の希望をオーバーしておる。

ただ、ポニョさんよりタメ口で話せそう。