日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

デート① タカトシさん

お見合いから約2週間後、ランチ+とあるライブ。

 

待ち合わせ場所に先に来ている相手を見て、うふふと思うか帰りたくなるか。

相手が自分に気付いて、うふふと笑えるか近寄りたくなるか帰りたくなるか。

うふふと思ったし、うふふと笑えたし駆け足で近付いてしまったな。

罪悪感なく笑えるのがしみじみ嬉しかった。

やっぱり、外見がストライクゾーンにはまっているというのは大事やなと改めて。

タカトシさん、髪は薄いし背も高くないし、オシャレではないけど、ストライクゾーンなんやなぁ。。なるほどなぁ。。無理したらあかんなぁ。。

無理は無駄なのね。

相談所での出会いに妙な気負いがあったことに気付けてよかった。

それを解消できてよかった。

 

食事後、誘ってもらったイベントが異常に楽しく。しかし本当に初めて行ったんだろうか…

いまいち相手が何も質問してこないのが不服。
タカトシさんとはのんびりやっていくことにする。