日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

しめつけないで

f:id:hmwri:20190629130151j:image

9週頃から、洋服や下着の締め付けがつらく感じるように。

12週の検診前には着られる服が無くなってしまった…

まだマタニティウェアを買うには早かろうということで、取り急ぎ手持ちのウエストゴムの洋服のゴム部分の縫い目を解き、ゴムを抜き、柔らかいパンツのゴムに交換。

ゴムは後々調整できるように、長さに余裕をもたせておいたので、これで夏は乗り切れそうな気がする。

f:id:hmwri:20190629130922j:image

ブラジャーもワイヤー入りは苦しすぎて、とりあえずこれを買ってみた。ちょこっと出かける分には良い感じだが、明らかにカップが足りてない…XLを買ったのに。第二次性徴以来の、成長著しい胸。

ワコールのセール情報を調べておかないとな。

 

色々考えないといけないことがあるのに、ぼーっとしてしまう。