日々ノート

心優しい夫まーさん(43)と私(40)の暮らし模様。2018.09大阪から東海へお引っ越し。2020冬にビッグガールCちゃん誕生。

手をつなぐ

お見合い→仮交際→真剣交際

とあって、仮交際で手はつなぐもんなんだろうか…

なんとなく、仮交際って「彼氏」「彼女」一歩手前な感じかと思っていて、手をつなぐのは真剣交際後?と漠然とイメージしていました。

が、2回目のデート(お見合い含めて会うのは3回目)で手をつなぐことになり混乱中。

いやー、おとなですから。

そりゃ嫌じゃなければ、ってことで良いのだと思うけど思うけど。

なんだろうこのざわめきは。なんなのー!!!!!

一回つないだら、その後のデートはつなぐのが基本形になるのか?

それより私、イヤなの?うれしいの?

ざわめくわー。

いつも自分から告白してたし手もつないできたので(肉食ではない。相手が草食過ぎたから。)、相手からこられると思考が停止するんだな。

 

ぬっくんとは真剣交際後2回会ったけど、結局手はつながなかったな…

私はつなぎたかったら自分から行ける人なので、つまりそういうことだったのだな。

 

それより今は!つないでこられた時!!

イヤなの?うれしいの?

イヤやったらもうイヤよね。

混乱してるだけで、うれしいのかよ私。

会えばわかる、会えばいいのさ。あーなんか、叫びたい。